お楽しみ。。。の答え。

先日のやりたいと思っている事。。が、何なのか気になっている人もいると思うので(え、興味ないって?)発表します(大げさ。。笑)

なんとな~く気付いた人もいるようなのですが、久しぶりにやりたいと思っているのは楽器です。

最近長崎に「ママさんブラス」が出来たのよ~って話を聞いて迷わず参加申込みっ!
a0073944_062221.jpg

ダンナの実家のクローゼットに入れっぱなしだったサックスも早速持ってきました♪

ずっと開けていなかったのでかなりカビ臭い。
ケースもカビ臭いのよね~(>_<)

とりあえずケースも広げて中身も出してます。
丸洗い出来るのならやりたいって感じなのですけどね。。。

あと、メンテ用品やらリード(吹く時に使うモノね)やらをネットで注文したら結構な金額に。

何かを始めるにはお金がかかるのね~(*_*)ゝ

ついでに、買わないけど楽器の金額なんぞを見てたらずい分価格も上がってた(そりゃそうよね)

当時は何も考えてなかったけど、部活を始めた時に「楽器買って」といってすぐに買ってくれた親に感謝です。

私が親の立場になった今、ムスメに「楽器買って」ともし言われたら即却下は間違いナシ(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-01-29 23:49 | 日記


<< もうひとつ。 寒すぎて。 >>