人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマだったので、

ヒマだったので、_a0073944_2363323.jpg

昨日はワッフル
ヒマだったので、_a0073944_2371840.jpg
今日はパン

を、焼きました。

でも、ワッフルは暖かくて発酵しすぎたみたいでいつもの少しサクっとしたような食感じゃなかったしパンは久しぶりに食パン以外のものを作ったのだけど相変わらず形がヘン。

↑ のハム&チーズのパンのほかにウインナーロールも作ったのですが巻きがあまかったのかパンがウインナーから外れてひょろひょろ~と、なってたのもありました(^ ^;)ゞ

やっぱり自信を持ってど~んとブログに載せれるようなパンはまだまだ作れそうにないです。

早く習いに行って上手く焼けるようになりたいなぁ。
ヒマだったので、_a0073944_23141533.gif

明日はついに久しぶりの楽器吹きに行ってきます。

今回はあくまでも自主練習なので音出し程度ですが。。。

ちょっくら頑張ってきま~っす♪
by yl_oiseau-bleu | 2009-02-05 23:15 | パンとお菓子


<< 自主練習。 眠いのです。 >>