雨降り。

雨がしとしと降って寒いです。

寒いので外出せず、確定申告の準備をしながら引きこもってました。

去年、ギリギリで何とか出来た確定申告。
もう1年経って再びこの季節です。
で、もっと早くから準備しとけばよかった。。。思う私です。

今日はお出掛けもしてないのでなんのネタもないのですがムリヤリ更新(笑)

。。。の訳は、

ナント、2月に入ってから10日以上連続でブログ更新してます!

私にとっては実に珍しい事で。

いつまで続くか分からないし、この話題を記事にしたらプッツリ更新しなくなるような気がしたのであえてこの事には触れずにいたのですが、とうとうネタ切れでついに記事にしてしまいました(^ ^;)ゞ

明日からも引き続き更新できるように頑張りますっ!!

これって、普段マメに更新している人からすれば当たり前の事なんだけどね(* ̄m ̄)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-02-19 16:45 | 日記


<< 道具。 意味不明。 >>