お買い物♪

久しぶりに洋服を買いました。

今年に入って、初売りも行ってないしバーゲンにも行かなかったしでここ最近は相当「何か買いたい病」状態(笑)

とにかくネットショップを見ていても何でもポチっちゃいたくなるくらいお買い物したくなってたのです。

で、毎年恒例の桃カステラも買いに行きたかったし久々にアミュへ行こう!と数日前から予定してました。

それに加えて土曜日、ダンナがパチンコに勝って帰って来て「何か買ってやる」と。
そう言われたからには買わないはずがないっ!

しかも今日もアミュに着いてすぐにダンナは向かいのパチンコ屋再びへ行き、ナントまたしても買ったとな。

それならば~、と私も調子に乗って自分の分とムスメの分をいろいろと買っちゃいました。

が、ダンナから「ハイ、」と手渡された金額では完全に足りなかったのさ。

まぁでも、久々のお買い物だったしこれで少しは「何か買いたい病」も治まったかな(* ̄m ̄)

アミュの次はユニクロへ行き、ここでもちょこっとお買い物(これはダンナ出し)、夕飯はダンナの知り合いがやっているお店で食べ(こちらもダンナ出し)満足な一日だった~♪
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-03-01 23:42 | 日記


<< ひな祭り。 フロランタン。 >>