ひな祭り。

。。。に、体調崩してました(涙)

昨日のお昼頃から急にムカムカして気分が悪い!
つわり以来、久々に吐きました。。。

おまけに熱も出てきて頭も体も痛い~(>_<)

今日は朝からダンナがテーブルの上に2,000円置いて仕事に行ったので(多分、病院へ行けという事だろうと思う)それを頂いて病院にいって薬をもらってきました。

昨日に比べると多少は復活したものの、まだ胃の調子は完全じゃないし頭痛は治らないし。
a0073944_237636.jpg

せっかくコーヒーと一緒に食べようと楽しみにしていた桃カステラなのに。。。

とか言って、どーしても食べたかったのでムスメが幼稚園から帰って来てから半分こして食べてしまいました。

この甘~い桃カステラはコーヒーと一緒に食べるのが美味しいのよ。
でも胃の調子が悪くって。

飲めないと思うとますます飲みたくなるコーヒーです。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-03-03 23:10 | 日記


<< ダラダラ。 お買い物♪ >>