人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano

ブラス仲間のお友達6名で近所の施設の一室を借りて楽器吹きしてきました。

前回の練習以来、一度も音を出していなかったのでなかなか上達しません(^ ^;)ゞ
しかもお友達同士って事で、やっぱりおしゃべり7で練習3といった割合でしょうか。
piano_a0073944_23231843.jpg

今回は、お友達からピアノの楽譜をもらいました。

お友達が吹く楽器の伴奏用の楽譜です。

とってもカンタンな楽譜なのですが、私にとってはピアノもサックス同様ブランクがあるもんで、おウチに帰ってちょっと練習してみたけどこれがまた弾けない(>_<)

練習しなきゃね。

でも、我が家には現在ピアノはなくムスメの練習用のキーボードしかないの。
なので鍵盤数がたりません。

結婚した時にダンナの実家にピアノを持ち込んだけど、さすがに今住んでいるところに運んでくる訳にもいかないしねぇ。

ムスメが小学校になったら新しく安い電子ピアノでも買おうかなと思ってたけど今すぐに欲しくなっちゃいました。
by yl_oiseau-bleu | 2009-03-06 23:31 | music


<< お次は。 ダラダラ。 >>