洗車。

落ち着かない理由の一つである確定申告、ようやく提出しました。

家に置いてあった書類やら何やらがなくなってスッキリした~♪

申告書類を提出した後、ダンナの仕事場へ行って車を洗車してきました。

黄砂の影響で乗るのも恥ずかしいぐらいキタナイ車だったので水でちょっと流すだけのつもりだったんだけど。。

水で流しても汚れは取れてなくて乾くと結局汚れたまま。

仕方がないので、カーシャンプーも使って一人でせっせとやりました。

ふ~、やっとキレイになったぁ。。。と思ったのに明日は雨なんですね。

こんな事ならやらなきゃよかったよ(-"-;)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-03-12 23:29 | 日記


<< 雨と風。 sewing book >>