3月終わり。

3月も終わりですね~。

明日から新年度!
。。私にはあまり関係ない事だけど。

3月って何かバタバタしてるうちにあっという間に終わっちゃったという感じがするのですが、4月もそんな感じになりそうです。

特に何かをやるから忙しいってわけじゃないのにね。

春休みもあと少しで終わって新学期が始まります。

でも午前保育が多いのよね~!

やっぱり4月も落ち着かないみたいです。


。。。。意味の無い今日のブログ。
ムリヤリ更新したような感じがします。

その通りですが(^ ^;)ゞ

先月、わりとマジメにブログをやって20日分更新してました。
今月も今日更新すれば20日分だったので、ついネタもないのに更新です(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-03-31 23:32 | 日記


<< おさんぽ。 リカちゃん。 >>