おさんぽ。

いよいよ4月になり、新年度の始まりです!

桜の花もすでに散り始めて来週中にはほとんどなくなっちゃいそうですね(今週末は雨っぽいし)

毎年どーしてもタイミングが合わずお花見が全然出来ない私。
今年もこのまま見頃を終えそうな気がしたので、今日はムスメと一緒に近所の公園へ行って来ました。
a0073944_2325285.jpg

満開の桜がと~ってもキレイ♪
しかも高台にあるから眺めもサイコー(風が吹いて寒かったけど)

こんな桜の名所が歩いて行ける場所にあるのに今までに2~3回ほどしか来たことないのです。

ムスメと2人で初めて上の方まで登ってみました。

意外と楽しめそうな場所だったのね。。。と改めて思ったのです。
a0073944_23315626.jpg

桜以外のお花も沢山咲いてて、もうすっかり春です♪

とはいえ、風が冷たく寒いので長時間ここに居るのはツラいかも~(>_<)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-04-01 23:40 | 日記


<< Radish 3月終わり。 >>