Radish

植物を育てたりするのは大のニガテな私ですが、急に狭いベランダで何かを栽培したいなぁ。。と思う時がありまして(^ ^;)ゞ

最近はひっそりとラディッシュを栽培しておりました。

前にも一度やった事があったのですがその時は全然育ちませんでした(涙)

今回も何だか怪しい~感じ。
土が悪いのか植え方が悪いのか100均のタネだからいけないのか育ちが悪くって。。。
a0073944_16315664.jpg

唯一、どうにかラディッシュらしく育ったモノ。

でも何か小さいのです。

コレ、とっても栽培がカンタンらしいのですが、そんなカンタンなものでさえちゃんと育てることが出来ません(>_<)

やっぱり向いてないなぁ。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-04-02 16:37 | 日記


<< パン教室(第3回) おさんぽ。 >>