二日連続。

ナントナント今日もパンを焼いてしまいました。

しかも初めて夜にっ!

夜8時過ぎから始めて焼き上がったのは11時前。

なぜ夜に焼こうと思ったかと言うと(別に誰も聞きたくはないだろうけど)
明日の朝のパンがなく、食パンをタイマーでセットしようかなと思ったけど日曜日の朝にタイマーで起こされるのもイヤだし~ってのもあったし、ダンナがパチンコに行って帰って来てなかったから。

今日もいつものロールパン&マヨネーズパンなので画像はナシです。

でも、こんだけしつこく同じものばかり作っていると手際が良くなってきているのか作業が全然苦にならないのよね。

食パン以外のパンはメンドーなのでやりたくないと思っていたけど今は楽しいです。

ダンナはというと、10時過ぎに帰ってきました。
結構稼いで来てたんでいいんだけど。。

この前負けた後には「もう二度と行かん!」って言ってたのにねぇ。

何だか明日も行く気のようです。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-04-18 23:44 | 日記


<< サボリグセ。 まる。 >>