ケータイ講座。

今日はちょっと用事があったのでお友達とお出掛け。

。。。のついでに今日から始まった幼稚園プールの見学♪
今日も暑かったので気持ち良さそう。

見学の後、用事を済ませランチを食べた後にちょこっと風花まで。

車で向かっている途中でtomo*ちゃん発見!

ジーノで一緒にデザートタイム♪
a0073944_19524291.jpg

お天気も良かったのでお外の席で。
緑がキレイで気持ちいい(アリンコ多かったけど)

3人でデザート食べながらおしゃべり。

いつの間にか携帯のハナシ。

携帯をイマイチ使いこなせていない私にはなるほどね~、な事がいっぱい。

デコメのお勉強しました(笑)

きっと若い子たちはフツーにやっている事なんだろうけど、をれを必死でケータイ見ながら話していた私たち。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-05-15 20:01 | 日記


<< グーグー。 パンの日。 >>