グーグー。

すっかり暖かく(というより暑く)なって着る服がないのでスカートを作ろうと数日前から生地は出していたので午後から作るつもりにしていたのだけれど。。。

家にいると午後からってすご~く眠くなるのです。
で、またしても睡魔が!!

。。。グーグー寝てしまいました、夕方まで(;´Д`A ```
今日も何もできなかった( ̄Д ̄;)

その後、ムスメが外で遊ぶのを見学(監視)してウチに戻るとtomo*ちゃんからケータイにアスパラお届けメール♪

新鮮な北海道アスパラを頂いちゃいました(*^m^*)

早速、超カンタンにバターでソテーして食べましたが美味しかったぁ~♪

ダンナがね、こういう野菜はあまり好きではないので多分食べないだろうと思って全部は使わなかったんだけど、私の予想に反してかなり食べられました(-"-;)

とっても美味しかったらしいのです。

残りはどうやって食べようかしら~、楽しみ♪







興味のない方にはホントにどーでも良いお話ですが、
吉田戦車の「伝染るんです」がアニメ化されるとか→HPはコチラ

確か私が高校生の頃に流行ってたと思うのだけど(流行ってない??)

全巻読みました(今はダンナの実家に置いてあるけど)

ダンナはと~ってもクダラナイのと絵がムカツクらしくお好みではないらしい。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-05-16 11:52 | 日記


<< Appreciate Ⅱ ケータイ講座。 >>