人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨と風。

今日は午後からかなりの大雨。

雨に加えて風もあるものだから窓も開けられずお部屋の中はムシムシムシ~。。。

かなり不快(-"-;)

外出できないからおウチでスカート作り。

でもこういう時って絶対にうまくいかないのよね(-""-;)

完成させる時間はあったんだけど、な~んかイマイチで作り直しかなぁ。。って感じです。
なので中断。

天気悪いとやっぱり何やっても上手い事いかないなぁ。

天気予報だと明日は晴れるのよね??
by yl_oiseau-bleu | 2009-05-21 17:09 | 日記


<< 今年も。 ブラス練習。。。の後で。 >>