ミニキャロット。

2日ほど前に、「ちっちゃいニンジンの種ってどこかに売ってないのかな~?」ってお友達に話したばっかりだったんだけど、その話しをしたすぐ後に実家の母とお買い物に行ったスーパーに売ってました♪
a0073944_2123489.jpg

ベランダでも手軽に出来そうな気がしたので探してたんだけどなかなか見つけれられなかったのです(普通のニンジンの種はあるんだけど)

種まき時期が3~4月か8~9月って書いてあるんだけど今蒔いても大丈夫なのかなぁ。。。

あと、ついでにブロッコリースプラウトとサラダ水菜の種も買いました。

ちゃんと育てられるかは不明ですが(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-05-28 21:31 | 日記


<< コルネ。。。? コルネ型。 >>