人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモフク。

久しぶりにニット生地を使って子供服作り。
コドモフク。_a0073944_14185015.jpg

。。と言ってもまだコレ ↑ 完成品ではないんですけど。

衿付きのを作ってみたかったので前開き作って衿付けて。。。。

試作にしては、なかなか良い感じかな。

気になるところが2つほどあったので、衿を少し改良してまた作る予定。

このまま裾を縫ってカットソーにしたり、丈を少し短くしてスカートを付けてワンピースにしたりとやってみようかと思ってます。

以前、衿なしの前開きのみの形でワンピースとか作った事はあるけど衿が付くだけでちょっと雰囲気が変わりますね♪

衿の形が意外と難しくって何度も書き直してメンドーだったけどね。
by yl_oiseau-bleu | 2009-06-10 14:31 | handmade


<< アジサイ。 ブロッコリースプラウト。 >>