アジサイ。

実家より、またアジサイをもらってきました♪
a0073944_17152960.jpg
a0073944_17154965.jpg

(上)前回もらって来た時は薄~い色だったけど今回は濃い色になってました。
(下)小ぶりなサイズが可愛いピンク色のアジサイ。

実家のアジサイも満開♪

梅雨はキライですがこの時期が一番似合うお花ですね。

a0073944_17213832.jpg

今日は父の命日でした。

5年前、父が亡くなった日に車の中でずっと聴いていた曲を、たまたま今日実家に向かっている途中の車の中で聴きました。

当時はCDで、今は車も変わってHDDに記録されている中の1曲。

何枚分もHDDに入っているし、ちょっと前の曲なのでめったに。。というか今ではほとんど聞く事もなかったんだけど、なんという偶然。

でもその曲を聴くと当時の事を思い出してしまうのでちょっと複雑。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-06-11 17:35 | 日記


<< 初取材。 コドモフク。 >>