今さら。

イベントまであと1週間を切りました。

で、ちょっと焦ってます。。。。いつもの事ですが(^ ^;)ゞ

今更焦ってもどうにもならない事は分かってるんだけどやっぱりギリギリにならないと動かない私(笑)

今週はみっちり製作!と決めていたのにイマイチ進んでません( ̄Д ̄;)

集中するためにパソコンもしばらく自粛しようと思ってもついついパソコン開いてカンケーない事をやってしまってます。。。

ま、直前まで頑張ることにします。
a0073944_143644100.jpg

種から植えていたヒマワリが生長して、もう蕾から黄色い花が見えてきてました。

あとちょっとで咲くのかな。

もう夏だしね。

。。。にしても暑い~(特に午後からね)
エアコン使うのも時間の問題かな。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-06-18 14:39 | 日記


<< いよいよ明日。 パン教室(第5回) >>