大移動。

イベントも終わりひと段落したので、今日は1日ボーっとしていたい気分。

。。。だったのですが、

前々からどうにかしたいと思っていた我が家の開かずの間(ダンナの寝室。。笑)
今は梅雨の時期なので雨が降る日はやりたくないし、かといって梅雨明けしたら暑くてする気もなくなるだろうし。
と、思ったら何となく今日じゃなければいけない!という気分になりまして

早速朝から開始!

とにかく狭い部屋に物置のようにいろんなモノを置いていたので作業も大変です。

ベッドを移動させて、ローチェストを移動させて、ドレッサーを移動させて、今はキッチンでは使っていないレンジ台(?)を移動させ。。。

出入り口もふさがって一時は部屋から出られませんでした(^ ^;)ゞ

配置換えをしばらくしていなかったので、ホコリとかもすごいのね( ̄Д ̄;)
雑巾で拭いて掃除機かけて。

汗をかきながらお昼前にはどうにか終わりましたよ。

せっかく家具を移動させたりとかして頑張ったけど仕事から帰って来て、リニューアル(笑)したお部屋を見たダンナ、
「スゴイね~!」と驚くよりも「よくまぁ、こんなのを一人でやるよな」的なリアクションでした(-"-;)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-06-25 21:23 | 日記


<< 大雨。 無事終了。 >>