大雨。

今日はすんごい雨でした。

午後からダンナの工場へ用事があったのでムスメが幼稚園から帰って来て、
少し小降りになってから出たのですが。。。

途中でエアコンつけっぱなしだった事に気付いて自宅に戻ってたんだけどハンパじゃないぐらいの大雨になってワイパーの意味がない程何も見えない状態でしたよ( ̄Д ̄;)

で、雨が小降りになって車から降りようと思ってしばらく待っていたけど小降りになるどころかひどくなっているようだったので仕方なく車から出たら予想通りビチョビチョです(涙)

やっぱり梅雨ってイヤだわ~。

早く梅雨明けしないかなぁ。。。

でもその後は真夏に突入!

それもイヤです。

あぁ、この季節って苦手。。。

早く秋になってほしい。
a0073944_2319451.jpg

イヤ~な季節なのでせめて写真だけでも。

植えていたヒマワリが咲きました♪
もう1週間以上前に撮った写真ですが今でもまだまだ元気に咲いてます。

テーブルひまわりなので茎も短いしお花も小さい。
お部屋に飾ろうかなぁ。。と思いつつそのままです。

この大雨で倒れたりしなきゃいいけど。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-06-29 23:23 | 日記


<< お揃い。 大移動。 >>