見送り。

今日は幼稚園の一学期終了式&ムスメが楽しみにしていたお泊り保育♪

午前中はブラスの練習に行き、その後幼稚園へ見送りに行って来ました。
a0073944_23431622.jpg

めっちゃ嬉しそうにバスに乗って出発していきました。

そして夜の9時半過ぎに連絡網で「全員何事もなく就寝しました」と。

明日は沢遊びをしてお昼過ぎには帰ってきます、早っ!

ムスメがいない我が家はと~~~~~~っても静か。

ダンナともたいして話す事もないしホントに静かだったわ(* ̄m ̄)

でもダンナは早く寝るし私は夜遅くまでパソコン。。と、いつもと変わらぬ生活。
って事はいつもムスメがうるさいだけで夫婦の会話は普段からあんまりないって事だったのね(笑)

決して仲が悪いってワケじゃないんだけど、話す事ってないよね??
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-07-17 23:52 | 日記


<< スイミング。 準備。 >>