9月。

やっと夏休みも終わり、今日からまた幼稚園が始まりました。

今年の夏休みはムスメのおたふくのおかげで例年以上に何もしなかったです。

お出掛けもあまりせずに、お友達とも遊べずおウチにいる事が多かった。。。

そんなお休み期間中にちょっとだけハマってたのがウインナーとホットケーキミックスで作るミニアメリカンドッグ♪

ムスメも大好物なので幼稚園から帰って来る前に作りました。

アメリカンドッグも好きだけど、残った生地で作るドーナツっぽいモノをいつも楽しみにしてます。
a0073944_00775.jpg

生地が柔らかいのでスプーンで落として揚げると形はヘンなのですが、
きび砂糖をつけて食べるととっても美味しいので私も好きなのです♪
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-09-01 23:02 | 日記


<< お誘い。 ロールパン。 >>