首が。。。

昨日、整骨院に通っているダンナから

「整骨院で安眠のツボを教えてもらった!」
と言って私の左右の首の付け根あたりを交互にグリグリ。

ムチャクチャ痛いのよ!!

自分もやってもらった時は痛かったけどホントに爆睡出来たから。。。
と、お構いナシに更にグリグリ。

こんなんでホントに効くんかいなと思ったんですけどね。

しばらくしてお風呂に入り、上がって髪の毛を拭いていると急に
右の首の付け根あたりが痛い。。。

そして、ついには上を向いたり下を向いたり、首を左右に動かす事さえもツラい程の痛みに!

ダンナの「安眠のツボ」が原因に違いないのよね(他に何の心当たりもないし)

安眠どころか寝返りする事すら出来ずに全然寝れんかった~(>_<)

今日は昨日の夜よりも少しは楽になったけどまだ痛いです。

お昼頃ダンナから、「良かれと思ってした事が。。。」とメールが来ました(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-09-16 14:22 | 日記


<< 予定。 発熱。 >>