人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定。

連休の予定。。。

特にないです(笑)

何か世間では「シルバーウィーク」なんて名前も付いて立派な大型連休だったのよね。

この時期に大型連休っていまいちピンと来ないので、予定も立ててないし
連休中のお小遣いの用意もしてなかった私。

手元にある現金で残りの3日間、足りなそう。
間違いなくATM行きだなぁ(手数料かかるけど。。。)

予定ナシ一家、本日はちょっと諫早方面まで。
諫早はのんのこ祭り中なのね(のんのこに行った訳じゃないけど)

雑貨屋さんでピアスを購入しました(画像ないけど)

ピアスホールの位置の関係でフックタイプのピアスは苦手なのですが買っちゃいました。

やっぱりフックタイプの方が可愛いのが多いです。

今月に入って2つ目のピアス購入。

もう何年も買ってなかったけど、最近再びピアスが欲しくなってます。
by yl_oiseau-bleu | 2009-09-20 23:45 | 日記


<< 雨だけど。 首が。。。 >>