選択。

今週はず~っと雨ばっかりで、週間予報では土日晴れになってたけど
ホントに晴れるのかっ?ってぐらい今日は大雨でした。。。

日曜日は運動会だし延期はカンベンして欲しいものです。
a0073944_19265453.jpg

あっという間に10月で、ムスメの幼稚園生活もあと約5ヶ月になってしまいました。

10月に入り、ムスメの小学校がようやく確定。

。。。って、大げさですけど。

私の住んでいる地域は指定学校に加え選択指定校というのがあって
希望すれば選択指定校の方に通えるのです。

ウチからだとどちらの学校も距離的にはちょうど同じぐらいだし
その他いろいろでどっちにしようかなぁとしばらく悩みました。

今後の事など色々考えた結果、指定学校に決めました。

決めたんだけど、9月いっぱいまでが選択指定校への届出受付期間だったので
何となく落ち着かず。。。。

10月になって受付期間も過ぎたので、もう学校の変更は出来なくなりました。

という訳で、確定です。

ようやく落ち着いた感じ。

同じ小学校になる皆サマ、よろしくね♪
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-10-02 19:42 | 日記


<< 予報。 パンランチ。 >>