人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初デニム。

初めてムスメ用のデニムパンツを買いました。
初デニム。_a0073944_22194279.jpg

ちっちゃい頃にデニム風ニットのパンツとかウエストゴムのものとかは買った事ありますが
ちゃんとしたのは初です。

ウエストが少しゆるいみたいなのでベルトが必要かなぁと思ってたけど
ちゃんと中にゴムが入っていてボタンで調節できるようになってました♪

それにしても、こういう形のモノを着るようになったって思うと
改めて成長した気がします(たかがデニムで。。って感じですが)

確かにここ最近急に身長が伸びたような気がしてます、よく食べるし(笑)

去年まで着てた洋服もほとんどが短くなってまともなのがない状態。

そろそろソーイング再開してムスメの洋服も量産せねば。

ムスメのデニムついでに自分用も購入。

私もデニムなんて買ったのはおそらく5~6年ぶりです。

定番アイテムなんだけどやっぱり年々ビミョーに形が変わってるのよね(* ̄m ̄)
by yl_oiseau-bleu | 2009-10-12 22:42 | 日記


<< パン教室(中級 第1回) 駅。 >>