健診。

ムスメの就学時健診のため小学校へ。
a0073944_1945379.jpg

ムスメが通う予定の小学校での健診は2日に分けてだったのでそれほど園児の数は多くはなかったみたいだけど

ちょうど学校のお昼休み時間帯だったのでグラウンドには沢山の児童たち。

あまりの人数の多さに何だか圧倒され疲れてしまってこれからの小学校生活がちょっと憂鬱に~。

確かココの小学校って県内一の児童数とかそういうのじゃなかったっけ。。。

でもこれから6年間はここにお世話になるのよね。

ま、ムスメは楽しみにしているみたいだけど。

それにしても久々に歩きました。

大人の足で片道約25分。

子供同士だと遊びながらとかになるだろうから倍の時間はかかるのかも。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-10-30 19:56 | 日記


<< 釣果。 海。 >>