人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣果。

文化の日の昨日は、ブリックホールであった音楽イベントにムスメを連れて参加。

学生時代を思い出すような雰囲気でみっちりブラス漬けの1日でした。

ダンナはというと、
朝4時に起きて友人と釣りへ。

毎回海へ魚のえさやりに行ってるような感じなのですが(全く釣れないので)
昨日は珍しく大物(?)を持って帰ってきました。
釣果。_a0073944_20362730.jpg

大小2匹のクロ。

大きい方は20㎝ぐらい。

小さい方は持って帰るのが申し訳ないようなサイズだったのにムスメのお土産にしたかったらしい。

どちらも今日の夕飯で頂きました。

私、ウロコとったり内臓とったりの作業はキライなんです(めったにやる事はないんだけど)

何より、クロがキライなんです。。。
この黒光りな感じがどうも苦手で出来れば触りたくない。

なんて思ってます。
by yl_oiseau-bleu | 2009-11-04 20:45 | 日記


<< とまらない。 健診。 >>