釣り。

近頃釣りにハマっているダンナ。

寒くて雨も振る中、今日も釣りに出かけました。

釣果は、

ちっちゃいアジ15匹、ちっちゃいクロ2匹、ちっちゃいメバル1匹。

まぁダンナの割には大量といえば大量なのだが。。。

どれもちっちゃいのよねぇ。

アジはまだしもクロやメジナはどうしましょって感じで。

とりあえず内臓なんかの処理はしとかないとだし。

よーく考えてみたら、

ダンナは魚釣って満足して持って帰ってくるだろうけど
その後の処理は私の仕事。

結局私の手間が増えるだけじゃないさ。

今日もせっせとやりましたよ。

。。。疲れた(×_×;)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-11-22 23:07 | 日記


<< 冬支度。 もちもちドーナツ。 >>