不眠。

眠れなくてただ今12月25日午前2時過ぎ。。。

明日(正確にはもう今日ですが)ウチでお友達とクリスマスパーティです♪

で、夜にケーキ作ったり
ムスメのプレゼントを用意したりしてたもんだから
何だかテンション上がっちゃって目が冴えてます(笑)

ホントはムスメ達メインのクリスマスパーティのつもりだったんだけど
私の方が楽しみにしているのかも~(* ̄m ̄)

とにかくそろそろ寝なければ(;´Д`A ```

明日はクリスマス。。。じゃなくて
もう今日だった。

。。。メリークリスマス(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-12-25 02:14 | 日記


<< 新年。 ステージ。 >>