白。

昨日の夜から雪になると天気予報で言ってたなぁ。。

と、思ったので朝起きて外を見たら見事に真っ白!
思った以上に積もってました。

で、こんなお天気なので幼稚園も休園です。

ムスメだけならまだしも、ダンナも車を出せないので仕事休みました(自営なのでね)

全員揃ってると休日のようで何だか私はゆっくり出来なかったのだけど
ムスメは雪に大喜びで何度も外に出て近所のお友達と遊んでました。
a0073944_2348371.jpg

でも、寒いのに私もついつい何度か外に出てしまったんだけどね(^ ^;)ゞ

長崎ではめったに雪が積もる事もないので見る分には新鮮でちょっと楽しい♪

これが何日も続くと困るけど。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-01-13 23:51 | 日記


<< 晴れ。 パン教室(中級コース4回目) >>