カテゴリ:イベント( 15 )

イベント。

Gift ~ mammy's day ~

3月に一緒にイベントをやった
でこちゃん と
yukiちゃん が
2週続けてイベントを開催します♪

a0073944_17285081.gif

■日時■ 4月18日(日)10時~16時
■場所■ 長崎市内南部 
         【ムクHOUSE】(車 6台可能)

■日時■ 4月26日(月)10時~14時
■場所■ 長崎市内南部(山間部) 駐車スペースが 軽2台しかありません
a0073944_17292667.gif


今回のイベントは個人宅での開催になりますので
詳しい場所などはお二人のブログより非公開コメントなどでお尋ね下さい。

私も少しだけ出品させていただきました。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-04-16 17:40 | イベント

ありがとうございました。

Appreciate Ⅲ 無事終了しました。

お天気悪く雨の降る中、お越し頂いた皆さまありがとうございました。

昨日と今日でイベント作品の写真も撮影したのですが、整理が間に合わず
掲載できませんでした。

後ほどHPにてUPします。

今回のイベント、当日は私とでこちゃん、yukiちゃん、marsさんが店番でいたのですが
驚いた事に全員出身高校が同じ!!

ホントにビックリです。
しかもmarsさんは同級生でした(学科が違ったので全然知らなかったのだけど)

揃いも揃ってだったので怖いですね(笑)
a0073944_2359136.jpg

イベント画像がないので桃カステラ(* ̄m ̄)

毎年買うんだけど、今年は何だかんだで忙しくて買いに行くヒマがなかったので
今年は桃カステラなしだぁ~、って思ってたら
頂いちゃいました♪

しかも私がいつも買っているお店のモノ。

3月3日のひなまつりだったので夕食後のデザートに頂きました(*^m^*)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-03-03 23:49 | イベント

Appreciate Ⅲ

またまた懲りずに(笑)イベントやらせていただきます。

今回もでこちゃんと一緒にやります。
a0073944_150334.jpg

今回のイベント会場は、いつもの「森のギャラリー」ではなく
イベントホール(雪の浦手造りハムの隣りが入口)になっておりますのでよろしくお願いいたします。

イベントまであと1ヶ月。。。といっても2月は短いのであっという間だと思うのですが、

毎度の事ながら全く作業は進んでません( ̄Д ̄;)

どうにか今日はブラウスを1枚完成させたのだけどね。

のんびりとテレビを見ている場合ではありません。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2010-02-04 15:08 | イベント

イベント。

こんなギリギリの時間にご紹介ですが(;´▽`A``

明日11月20日(金)
Huaさんにて、お友達 でこちゃんの麻バッグ展が開催されます♪

いつもイベントをご一緒させてもらってる時にもあっという間に売り切れちゃう人気の作品。

明日もきっと争奪戦になると思いますが、ぜひ遊びに行ってください~(=´ー`)ノ
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-11-19 23:38 | イベント

無事終了。

イベント「Appreciate Ⅱ」、本日無事終了いたしました♪

お天気もまずまずだったおかげで朝からは沢山のお客様に来て頂き嬉しい限りなのですが、今回はレジ担当をでこちゃん&お母様にやっていただいたので、私は当日のお手伝いはナシ。

すごーく忙しそうにしている様子を外から見ている事しか出来ず申し訳ないです。

でこちゃん&お母様、ホントにお疲れ様でした!
a0073944_2045813.jpg

私もイベントでステキなネックレスをお買い物♪

どれにしようかと迷うぐらいステキなものばっかりだったのですが、コチラ ↑ をお買い上げ。

それから、↓の記事に載せていたシュシュ、予想外に全て売切れてしまいました(;´▽`A``
ムスメがシュシュが欲しい~!と言ってたので「多分いくつか残ると思うからあげるよ♪」
と言っていたのですが。。。。

ムスメが帰って来てから「シュシュ全部なくなっちゃった~」って報告すると泣きました( ̄Д ̄;)

よっぽど欲しかったのね(汗)

単純作業だけど以外と作るのがメンドーだったので、しばらくは作るまいと思っていたのに、またシュシュ作りしなきゃです(ムスメ用に)
a0073944_20581813.gif

最後に本日来てくださった方々、本当にありがとうございました♪

また次回お会いしましょう(*´∇`*)

多分、あると思うけど。。。ないかな(^ ^;まだ全くの未定デス(笑)

簡単にですが、イベントレポをUPしてます。コチラから♪
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-06-24 21:01 | イベント

いよいよ明日。

イベント「Appreciate Ⅱ」がいよいよ明日に迫ってきました。

今日は雨が降る中、夕方からディスプレイ作業。

私はイベント決定が急だった事もあり手作り作品少なめです。
あ、もっと早くにイベントが決まっていても一緒かな(^ ^;)ゞ
いつもギリギリにならないと動かないし。。。笑
今日もギリギリまでタグ付け作業やってました。
a0073944_23453385.jpg

相変わらず人気のでこちゃん作の麻ひもバッグ。
今回も沢山編んでくれてました♪

私も少ないながらちょっとは手作り品を持っていってます。
a0073944_23482218.jpg

キッズワンピース(120)
一応、120サイズなのですがちょっと大きめです。
普段130サイズを着られるお子さんでも大丈夫かと。

110cm弱のムスメが着ると少し丈が長めかな?とも思いますが、個人的に丈が長いほうが好きなので。
a0073944_23525783.jpg

あと、シュシュとか。

自分の中ではこんだけ作ればしばらく作らなくていいだろうって思うほど作りました(と言っても9個だけど)

ずっと自分用に作りたかったんだけど、こういうのに限ってなかなか作らないものなのよね。

なので残ったものは自分&ムスメ用♪

明日、お時間のある方は是非遊びに来てください(=´ー`)ノ

Apprecoate Ⅱ
風花 まなび野店 森のギャラリー
10:00~14:00
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-06-23 23:57 | イベント

やっとです。。

6月に入り、24日にはついにイベント開催です!

。。。なのになかなか作業が進まない(>_<)

ようやくちょっとだけ作品UP出来ました(汗)
a0073944_1753172.jpg
a0073944_1755581.jpg

いつもの(笑)デジカメケースとコースターのセット。

いつもショボい作品しか作れてないんだけど、他のメンバーのステキな作品はコチラで見れますよ♪

今回も手作り作品の他にハンドメイド副資材のセットとか袋モノのセットとか出品予定です。

何かやらなきゃいけないと決まってる時に限ってついついの事がやりたくなってしまいます。

いらん事ばかりやって時間のムダだわ。。。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-06-02 17:16 | イベント

Appreciate Ⅱ

昨年11月に開催したイベント「Appreciate」の第二弾「Appreciate Ⅱ」を開催する事になりました♪
a0073944_2318295.gif

6月24日(水)

風花まなび野店 森のギャラリー

10:00~14:00
a0073944_2318295.gif

よろしかったら皆さん遊びに来て下さい。

で、今日はでこちゃん家でイベントの初打ち合わせ。
a0073944_23234859.jpg

朝から出かけたので何も作れず手ぶらだったのですが、美味しいランチを用意してくれてました♪

打ち合わせ。。。といってもほとんど関係ないおハナシばかりだったのですが(^ ^;)ゞ

でも参加メンバーさんに会うと少しは私もヤル気が出たような、出ないような。。。

毎度の事ながら、まだ何一つ完成しているモノがありません(汗)
特に今回はイベント決定から開催までの期間がいつもより短いのです。

どうしましょ。

作品が完成しましたらコチラで少しでも紹介していきたいと思ってますので(=´ー`)ノ
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-05-18 23:30 | イベント

Appreciate!


a0073944_23325929.jpg
先週に引き続き今日のイベント「Appreciate」も無事に終了いたしました♪

疲れちゃったので更新は明日にしようかと思ったのですが(^ ^;)ゞ
とりあえず終わったその日のうちにやっとかないと更新はいつ???ってなりそうだったので簡単ですが無事終了のご報告です。

明日、ゆっくりと画像の整理をして詳しくUPしたいと思います。

それと、先週の「smile**」のレポもまだやってないのでそちらの方もキチンとUPします。

イベントに来てくださった方々、ありがとうございました♪
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-11-21 23:40 | イベント

イベントへ。

お友達に誘われて、さくらの里での自宅イベントへ行って来ました。

私は初めて行ったのですが今回、3回目だったようです。
a0073944_15414147.jpg

こちらのイベントでミニリースを購入。

小さくて場所を取らないサイズなので玄関に飾りました♪

今日も相変わらず暑い暑いと連発し、冷たい飲み物が手放せませんが、夏もまだまだ始まったばかり。
この先、どう乗り切って行きましょうか。。。。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-07-11 15:48 | イベント