<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コストコで。

a0073944_21424080.jpg

先週の日曜日、
大分の帰りにコストコに寄りました。

今まで妹が帰省する時によく商品を買ってきてもらってたけど
実は実際に行くのは初めてだったのです。

今更ながらですが

たくさん商品があって見てるだけでも楽しいね。

もっとゆっくり見たかったけどあんまり時間もなかったので
とりあえず必要なものだけ買いました。

また行きたいなぁ。。。

それにしても
妹の家からはすごく近いです(車で15分もかからないかも)

羨ましい。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-06-19 21:42 | 日記

日田まぶし。

a0073944_1225631.jpg

父のお墓参りで昨日から大分です。

昼食の日田まぶし。


それにしても雨が。。。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-06-12 12:02 | おでかけ

家庭訪問。

a0073944_17391877.jpg

ムスメの家庭訪問。

特に話す事もないといった感じで会話が続きません。

わざわざ家庭訪問でしなくても良いような話題ばかりで。。。

とにかく無事に終わったので一安心ですが。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-06-06 17:39 | ムスメ

バーベキュー。

すっかりご無沙汰。。。

1ヶ月ぶりの投稿です。

土曜日、4家族合同でバーベキューしました(画像がひとつもないですが)

なかなか大人数が集まる機会ってないのでお腹いっぱい食べて飲んで楽しみました。

パパ同士の交流もめったにないので良い機会だったかも。

梅雨が明けたらまたやりたいな~♪
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-06-05 23:10 | 日記