<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

発表会。

a0073944_11172142.jpg

無事終了。

前日レッスンの時も間違えてばっかりで大丈夫なのかと思ったけど、本番は間違える事なく弾けてました。

私の出番も無事終了。

私は最後、失敗しちゃいましたが…
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-11-24 11:17 | ムスメ

Cheer。

先月に続き、またムスメのチアの出演がありました♪

今回は夢〇都横のおくんち広場で行われていた東北復興支援祭でのステージイベント。
a0073944_21542734.jpg

先月出た時よりは上手になってたかな(笑)

それにしても今日は10時集合だったので夢〇都駐車場へオープン前に着いたのに
すでに車が並んでるっ!!

そんなにこのイベントに行く人が多いのか。。。と思ったら
今日はゆめカード5倍デーだったのね(^ ^;)

人が多くて疲れた(×_×;)

さて、チアの出演はしばらくないみたいだけど次はピアノの発表会です。

今年は連弾に加え、楽器演奏もする事になっているので私の方が緊張しそうです。。。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-11-20 22:02 | ムスメ

ツリー。

a0073944_18315391.jpg

アミュのツリー。

これを見たら我が家もそろそろツリーの準備をしなきゃなぁと思ってしまいます。

その前に部屋を片付けてツリーの置き場所を確保せねば。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-11-13 18:31 | 日記

ワンピース。

a0073944_17262539.jpg

洋服作り、どんだけぶりでしょうか…

もうすぐムスメのピアノの発表会なのでコーデュロイでシャーリングワンピースを作りました。

久しぶりの割にはまあまあの出来♪

この勢いで自分用の服も作っちゃおうかなぁ。

と思いつつさっさとミシン片付けたけど(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-11-10 17:26 | handmade

プレゼント。

a0073944_2352564.jpg

メモ帳。

ムスメがお誕生日のプレゼントにとくれました。

サンリオ懐かしのキャラクターです。

私に内緒でこっそり買ったわけじゃなく一緒にお買い物に行った時に買ったので貰えるのはわかってたけど

ムスメが私の為に自分で買ったものなので嬉しいですね。

大事に使います♪
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-11-08 23:05 | 日記

お買い物。

a0073944_22303752.jpg

ここ最近、何だか暑い日が続いてとても11月とは思えない感じだけど、

そろそろお部屋も冬っぽくしなくちゃと思ってるので

100円ショップでクリスマスディスプレイに使えそうなものをいくつか購入しました。

近頃は100円でも可愛いのがいろいろありますね♪

あとはどう飾るかが問題ですけど。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-11-06 22:30 | 日記

赤えんぴつ。

a0073944_23142599.jpg

ムスメが学校で使っている赤えんぴつ。

ここまで短くなりました。

計ってみたら2.5センチぐらい。

新しいのも持ってるんだけど、それは書きにくいらしくこんなに短くなるまでえんぴつホルダー(?)につけて使ってます。

ここまで使うとは我が子ながらスゴいです。

いい加減新しいのを買わなきゃね(^ ^;)ゞ
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-11-05 23:14 | 日記

焼きドーナツ。

a0073944_22281675.jpg

雑誌の付録に付いていたシリコン型で焼きドーナツを作ってみました。

薄力粉がなくて強力粉を使ったけど…

雑誌のレシピどおりに作ったけどとってもカンタンでした♪

お手軽おやつに良いですね。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2011-11-04 22:28 | パンとお菓子