人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年。

本日、結婚10周年記念日。

ですが、ダンナは友達と釣りに行きやがった。

私はおウチでキッチンの排水溝やら洗面所の掃除をしたり、ムスメの体操服のゼッケン付けや給食エプロンのアイロンがけをしたりと、そんな一日を過ごしました(笑)

まぁ結婚記念日といっても毎年イベント的な事は何もやってないのだけどね〜。

それにしても結局ダンナの口からは10周年の話題は一度も出ませんでしたよ。

あえて私からその話題をしようとも思わなかったけどね。

何日か経ってからチクリと言ってやろうと思ってる私です(笑)
by yl_oiseau-bleu | 2010-05-03 23:25 | 日記


<< ペンギン水族館。 おでかけ。 >>