人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の。

車を買い替えるので今の車での家族揃って最後のお出掛けでした。
最後。。。というわりにはアシベ→時代屋→西松屋→ジャスコってどうなんでしょうかねぇ(;´▽`A``
最近ムスメがチャイルドシートに座りたがらないのでジュニアシートを買おうと思ってまず西松屋で見た後、アシベや時代屋にもあるかどうかチェック!
一応あったんだけど汚れていて1000円ぐらいする。
いくら安くても汚いのはちょっと。。。だったので再び西松屋に行って購入しました。
2,000円位だったので最初からコレを買っとけば良かったんだけどね。
あ、アシベの後に行った時代屋というリサイクルショップ、初めて行ったのですがいろんなガラクタ(?)が置いてあって見ていて楽しかったです。
そのガラクタの中に古~いオモチャのミシンを発見(500円)したのでムスメに買ってあげました♪
最後の。_a0073944_17565656.jpg

かなり古くて本体にもちょっとシミみたいなのがあったりしたけど一応、電池を入れると実際に使えるみたいですよ。

その後、ジャスコへ。
多分ディズニーの英語教材の宣伝だったんだろうと思うけどそこでムスメの身長と体重を計ってもらえるというので計ってみると。。。
身長88センチ、体重12.4キロ。
相変わらず背が伸びてません。
by yl_oiseau-bleu | 2006-07-30 18:07 | おでかけ


<< ミキサー! パンツ~! >>