人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車&プール。

ついに納車の日がやって来た。
午前中に持ってきてくれるとの事でディーラーから連絡があったのですがいつ来るのか分からずおウチで待機。
しばらく待っているとトレーラーに乗ってやって来ました!
駐車場の車を入れ替えて担当者から説明を聞いているとダンナが仕事の途中なのに車見たさに戻ってきました(;´▽`A``

その後、お約束していたsoramameちゃん家でのプール会に。
遅れての参加だったのでお迎えに来てもらう予定だったけど早く車を運転したいダンナが送ってくれました。



納車&プール。_a0073944_20115350.jpg

実はプール初体験のムスメ。
水着が濡れちゃいけないと思ったのかしばらく水に入らずにビニールプールのフチに座ってました。
最後には全員裸だったから水着ナシでもよかったかも。。。

帰りもダンナに連絡したら喜んで(?)迎えに来ましたよ~。
普段なら来ないくせに、な~んて思ったけどね。
by yl_oiseau-bleu | 2006-08-04 20:00 | friends


<< 初乗り。 ミキサー! >>