人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り。

車が変わって初めの運転。
なのに選んだコースは狭い道がある「にちよういちば」
前のよりもサイズアップしてるので途中、いつも通る道ではなく広い道を選んで運転。
無事にお店に到着して初のロコモコランチを頂きました♪
今までなかなかタイミングが合わずに食べる事が出来なかったんです。
見た目よりもご飯がたっぷりでお腹いっぱいになったけどムスメと私で美味しく完食!
久しぶりにゆっくりお話も出来たし楽しかった♪
帰りは慣れない運転でちょっとキンチョーだったけど。。。

そしてダンナが仕事から帰宅後は



ハウステンボース!!
初乗り。_a0073944_20412596.jpg

久しぶりの夜のハンステンボスでの花火。
園内レストランでちょうど料理が来たばっかりだったのに料理ほったらかしで花火を見に外に出ました(終わった後にちゃんと食べたけど)
夜のお出掛け自体が久しぶりだったので楽しかったな~♪
by yl_oiseau-bleu | 2006-08-05 20:25 | おでかけ


<< 試しに。 納車&プール。 >>