人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み。

とうとう今日で終わっちゃいましたね~、夏休み。
。。って、我が家には関係ないんだけど。
関係ないのになぜか生活リズムがイマイチ。。。

今日は朝から警報が出たりとほぼ雨の1日。
こういう時こそソーイングをせねば!と思い裁断していた分から今ミシンに付いている糸の色で縫えるものを選んで製作開始。
スパッツ(コレはまだ未完成)とヘンリーネックカットソーを作りました。
スパッツは納品用にと思ってるのですがカットソーは初めてやってみる方法で前立てを付けてみたのでちょっとヘン。
コレはムスメ用かな。
ちょっとサイズが大きいけど。。。
完成画像をまだ撮ってないのでそのうちUPしますね~。

いよいよエンジンがかかってきた。。。。かな?
う~ん、まだかかってないかも。

それから、かなり放置状態が続いているHPの方も少しは整理しなきゃ(^-^;
by yl_oiseau-bleu | 2006-08-31 20:46 | 日記


<< 秋。 ボチボチと。 >>