人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物教室。

久しぶりの編み物教室。
今回の課題は鉢カバー。
これまでちょっと複雑な作業が続いたりしたので毎回居残りor持ち帰り作業ばかりだったのですが今日は時間内に完成させることが出来ました♪
編み物教室。_a0073944_1619515.jpg

↑ジャム瓶にかぶせてるのが私のです。
実はグラスにかぶせようと思って持ってきていたのですが私の編み方がキツかったようでかなりキツキツでした(^-^;

それから、一緒に参加していたmomoさんから嬉しいプレゼント♪
編み物教室。_a0073944_16235952.jpg

画像右上のカワイイお人形のハンコを押した袋の中には密かに欲しいと思っていたワイヤーフックとカワイイ刺繍の入ったガーゼのハンカチ。
以前、ニンテンドーDSを入れるケースを作ったのでそのお礼にと頂きました。
私が作ったケース、イマイチの出来だったから何だか申し訳ないな~(といいつつちゃっかり頂いちゃいましたが)
あ、ハンコのモデルになってるお人形も見せてもらいました。
お人形の洋服がすごくかわいいんです!
胸のところにスモッキングがしてあってとってもステキなワンピースでした。
写真撮っとけばよかったなぁ。
by yl_oiseau-bleu | 2006-09-12 16:31 | ならいごと


<< ムスメの洋服。 ランチとおやつの会(?) >>