人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影。

昨日無事に旅行から帰って来ました~!
たいした報告ではないけどそのうちUPします。

今日はムスメの七五三の写真撮影の日。
撮影の予約をしたその日に階段から落っこちて顔を擦りむいていたのですがようやくキズも治りホッとしていたのも束の間、昨日転んでおでこにアザを作ってしまったままでの撮影です(^-^;
とりあえずアザになってる方を髪で隠すようにして撮影してもらいました。

いつもはうるさいムスメが着物やドレスを着るとなぜかおとなしくニヤニヤしてばかりでキモチワルイ。。。
でもおとなしかったおかげでスムーズに撮影も進み、写真を選んでお会計。
ビックリ~!!な金額になってしまった。
お金が足りない。。。カードで払うか?
と思っていると義母が払ってくれました~♪
当初は私の母だけが来る予定だったのをせっかくなのでダンナとお義母さんも見においでって言ってたので途中でダンナがお義母さんを連れて見に来たんです。

あ~よかったぁ♪
by yl_oiseau-bleu | 2006-10-10 22:51 | ムスメ


<< 更新。 旅支度。 >>