人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッチ。

ず~っと作りかけのまま、放置していた委託用の洋服2着がようやく土曜日に完成し、後はスカートかパンツでも作ろうかと思ってますが今日は洋服作りはちょっとひと休み。

久しぶりにステッチやってました。
我が家のトイレにある3つのミニフレーム。
以前100均で購入したものでフレームの中は買ったときのままなのでパパと私とムスメ3人それぞれのイニシャルをステッチして入れたいなぁと思いつつ。。。
この「思いつつ。。。」でどの位経っただろうか。
ようやく今日から取り掛かることにしました。
まずはムスメの「R」から。

小さなフレームなので大きすぎると収まらないので今回は今までやった中で最も目が小さいステッチになりました。
小さいし久々だったので肩はこるし目は乾燥してぼやけてくるし。。。
あ~~、疲れたっ!!
ステッチ。_a0073944_20353344.jpg

で、ようやく完成の「R」
よ~く見ると何か違うような気がしてきたんだけどコレ、Rだよね?
とりあえず今日はおしまい。
あと、ダンナの「T」とワタシの「Y」が出来るのはいつの事だろうか。。。。
by yl_oiseau-bleu | 2006-10-16 20:50 | handmade


<< 久しぶり。 ランチ。 >>