人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり。

ここ数日、ムスメがさっぱりお昼寝をしてくれなくなって何だかゆっくり出来ない日々が続いてましたが久しぶりに今日はお昼寝してくれました。
久しぶり。_a0073944_22555849.jpg
しかも自らお昼寝用マットを広げて「ちょっと寝てもいい?」って。
お腹を出してかなり長い事寝てくれたので、その間に私は久しぶりにパンを焼きました。
。。といっても私が作れるのはウインナーロールと冷凍ハンバーグ入りのパン(笑)
しかも形はイマイチであまり美味しそうには見えないし。
久しぶり。_a0073944_2303329.jpg

他にもっと色んなパンが焼けるといいのですが。
やっぱり食パンが得意です~(って、これは全てHBがやってくれるんだけどね)
こんなパンでもムスメは喜んで食べてくれます。
久しぶり。_a0073944_2372387.jpg

。。がっ、外側のパンの部分は残してウインナーだけ食べてました(^-^;
それならウインナーだけを焼けばいいんじゃないの?って感じ。
by yl_oiseau-bleu | 2006-10-18 23:09 | パンとお菓子


<< 初挑戦。 ステッチ。 >>