人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで。

長~い無臭生活でしたが、ようやく鼻復活です!!
いや~、ホントに長かった。
鼻が利かないとこんなに毎日がツマラナイなんて。。。。
まだたまにニオイが分からなくなる時もありますがほぼ治りましたよ。
もうあらゆるものをクンクンと嗅いでます(笑)

鼻が治ったので久々にパン&お菓子作り。
おかげさまで。_a0073944_2292992.jpg

いつものワンパターンなパンですが(^-^;
あと、チョコレートシフォンも作ったんだけど膨らみがイマイチだったので画像ナシです。
お菓子作り&パン作り(食パンは作るだろうけど)はこれで今年は最後かな。

ソーイングはやらないまま来年になっちゃうかもね~。
今年の残りあと数日で何か作るかしら??
by yl_oiseau-bleu | 2006-12-27 22:16 | 日記


<< 来年もよろしく。 めり~くりすます。 >>