人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何しよう。

久々の連休、さあ~何しよう??
週休二日のお仕事の方はいつも土日が休みだけど我が家は土曜日もお仕事しているのでめったに連休になる事がないので何もしないのももったいないし。。。
でも特にやる事なんてないんですよねぇ。

日曜日、午前中はムスメとご近所の子供達とのお外遊びで時間が過ぎてしまい午後からはハウステンボスへ(我が家の遠出と言えばコレ)
3月からはチューリップ祭りが始まるけど今の時期は特にイベントもないのでブラリと歩き回り、ミッフィーのお店でムスメを遊ばせて帰りました。
あっ、ちょうどバレンタイン前でチョコレートが沢山売っていたのでいくつか購入(もちろん自分用ですが)
やっぱりチューリップ祭りが始まってから行かなきゃね~。

月曜日、近場をウロウロ。
とってもいいお天気でお外は暖かい~!
何しよう。_a0073944_20574229.jpg

海も空も青くてキレイ♪
もうすっかり春!?な感じです。
こんなに暖かいとムスメの入園式の頃にはすっかり桜の花が散ってしまってるかもね~。
by yl_oiseau-bleu | 2007-02-12 21:05 | おでかけ


<< 今年は。 ガ~ン! >>