人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は。

やっとお雛様を出しました。
去年まではフルセット飾ってましたが今年は2体のみ。
今年は。_a0073944_17132045.jpg

我が家のは7段飾りではなく3段だけど狭い部屋に置くので場所とるしひな祭りが終わった後の後片付けが大変だし~。。
今年は出すのよそうかなと思ったけどせっかくだしね。
でもこれだけの作業も結構疲れたよ~。

今年は。_a0073944_17205066.jpg

今日のおやつはハウステンボスで購入したチョコレート♪
バレンタイン前なのに開けて食べちゃいました(* ̄m ̄)
まっ、自分用に買ったんだからいいのさ~。
↑と同じものが3段になってました。
種類が違うのでつい1コ、また1コと食べ過ぎたなぁ。
食べすぎでチョコレートに飽きてしまってます。
by yl_oiseau-bleu | 2007-02-13 17:25 | 日記


<< ベーグル。 何しよう。 >>