人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル。

ベーグルパンを焼きました。
実は以前にも一度焼いた事があるのですがその時はしょぼ~んとしぼんでしまってカチカチの大失敗だったので今回はそのリベンジ!!

成型はイマイチだったけど二次発酵までまずまずの出来。
さっ、今度こそ画像もバッチリUPできるわ~♪
なんて思ってたのに焼き上がるとコレってベーグル???な形。
という訳で今回も画像ナシです(^-^;

ランチはもちろん???な形のベーグル。
私は定番のサーモン&クリームチーズのサンド、ムスメには残っていた生ハムを使ったサンド。
形はヘンですが味は一応ベーグルでした。
市販の物よりは小ぶりなサイズだったけどムスメはナント3コも食べてくれましたよ~。

次回こそは画像もUP出来るようにチャレンジですっ!
by yl_oiseau-bleu | 2007-02-16 21:29 | 日記


<< 雨の日sewing。 今年は。 >>