人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲンへ。

いまさらですか~って感じだけどバーゲン開催中のアミュへ行って来ました。
今年はバーゲン我慢しようかと思っていたのにやっぱり気になる気になる。
とはいっても始まってもう1週間ぐらい経ってるのであまり期待してなかったんですけど。。

やはり、行けば何か欲しくなる!
ノースリーブのブラウスとカーディガンを買いました。
いつもの私ならこれに加えて他にも~ってなるのですが今回はこれだけ。
代わりに今回買う時に店員さんが「こういうスカートとか合わせるとカワイイですよ」と持ってきたスカート、可愛かったけど(ゴムスカートだったし)作れそうだったので作ろう~っと。

後は、別に今日じゃなくてもいいでしょ?ってモノをいくつか購入しておしまい。

帰りにアンボワーズさんに寄っておウチに帰りました。

さ~、明日は久しぶりに洋服作りっ!
最近また新しい生地が増えてきたし減らさないと。
by yl_oiseau-bleu | 2007-07-08 17:52 | おでかけ


<< 手芸の会? 無謀な。 >>