人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かり保育。

夏休みに入って最初の預かり保育の日。
どうせならゆっくり出来るように(私がね)と、1日預かりをお願いしました。
持たせる荷物は多いし、お弁当は作らなきゃいけないので大変なのですがムスメを送り出してからはの~んびり♪

今日の預かり、特に私は何の予定も立てていなかったのでお昼から何しようかな~?って考えながら、ふと携帯を見るとメールが。

ご近所ママ友から「ウチに遊びに来ない??」のメール!
喜んで行って来ました~(*^m^*)

急なお誘いで何も用意できなくて手ぶらで行ったけどおいしいお菓子とコーヒー&おしゃべりで楽しめたわっ♪
預かり保育。_a0073944_21543663.jpg

↑お土産に頂いたお豆腐ドーナツ、後でゆっくり食べようと思ってたら預かりから帰って来たムスメ、またまた我が家でご近所のお友達と遊びの続き。
。。あっという間に消えてしまいました(涙)
by yl_oiseau-bleu | 2007-07-24 21:58 | 日記


<< 福岡へ。 終わりっ!! >>