人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく。。。

日曜日、毎週何をするか何処に行くかと悩みます。

今日もです。
とりあえず、車に乗ってお出掛け。
「何処に行きよると~?」「わからん」という会話をしながらもアミュへ。

着くなり、ダンナが「欲しい物買っていいよ」って。
「(私)え、何で?」「(ダンナ)もうすぐ誕生日やろ?」

ほぉぉ~~、珍しい事もあるもんだ。
確かに来月は私の誕生日。
いつもはギリギリになって私が言わないと思い出さないくせにね~。
きっと今年も覚えてないだろうから、当日まで覚えていないようだったら文句言ってやろうと思ってたのに。。。

珍しい事だけど、わ~いわ~い♪何買ってもらおう?
。。って、急に言われるといい物が見つからないのよね。
洋服屋さんも色々見たけど、これといって欲しい物もないしなぁ。

コレ可愛いって思ってもウール素材だったり。
コットン素材だったら買うんだけど、でもこういう形って作れそうな気もするのよね~なんてあれこれ言って決めかねていると、

「じゃ、生地買えば?」と。

って訳でさっき生地の注文しちゃいました~!
作りたい形は決まっているので、早く届かないかなぁ(*´∇`*)

ん?でもこれがプレゼントって。。。
何か変な感じ。
by yl_oiseau-bleu | 2007-10-28 21:55 | 日記


<< 今日のおやつ。 お疲れ様~の会。 >>